営業2008年入社中途採用
PLUS ONEを合言葉に、お客様にどうしたら喜んで頂けるか“ちょっといい仕事”を考えながら常日頃営業活動に取り組んでいます。お客様に“ありがとう”や“永井商会から購入して良かった”と言葉を頂いた時、嬉しさと永井商会の仕事にやりがいと誇りを感じています。社内では従業員同士助け合い、コミュニケーションを取りながら業務に邁進しています。
事務2022年入社中途採用
子供がまだ小さいため、「土日祝休み・長期休暇がある・残業がない」条件に惹かれました。面接でも正直に話しましたが親身になって聞いてくださり、突然のお休みにも対応してくれる働きやすい環境です。働いてみて、お客様の事を第一に考え、礼節を大切にしていることがよくわかります。仕事内容は経理・事務処理全般、電話応対、発注・出荷手配や在庫管理など。業務はたくさんありますが従業員同士で助け合い、不具合があればその都度相談をして時代に合った働き方に変化しています。